「2024 インターフェックスWeek 東京 / 再生医療EXPO 東京」に行ってきました!

ブログ

こんにちは。アズ・クリエイトのイマムラです。

7/9(水)〜11(金)に東京ビッグサイトで開催された「2024 インターフェックスWeek 東京 / 再生医療EXPO 東京」に行ってきました!

医薬品・化粧品・再生医療の研究・製造に関するあらゆる製品・サービスを提供している企業さまが出展しており、会場はとても多くの方で賑わっていました。

今回こちらに出展される企業さまの製品・技術紹介動画と静止画サイネージ、デモンストレーション用のシステムイラストを制作させていただいたため、実際に流れている様子を見にブースにお邪魔させてもらいました。人通りも多い通路側のブースだったため、非常に人目にもつきやすく、動画の効果も含めてどのくらいの方にご来場いただけるかな〜とワクワクしながら足を止めてじっと見てしまいました笑 不審者に思われていたらすみません。

そのあともいろいろな企業さまのブースを拝見しましたが、自社サービスをPRしたい、知ってもらいたいという強い思いが溢れた個性豊かなブースやパネル、動画、ノベルティなどがたくさんあり、とても興味深く楽しく回りました。

当社もその思いをかなえるお手伝いをさせていただきたいので、「展示パネルやブースのブラッシュアップを考えている」「もっとわかりやすくサービスを伝えたい」などなどお悩みのご担当者さまはぜひぜひお気軽にご連絡ください!

コメント